BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二回査定終了。

<<   作成日時 : 2007/07/21 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で第二回の査定が終了しました。実は私もパートナーも査定官が来ていることに全く気がついていませんでした…。査定官は昨日の試合から来ていたようなのですが、昨日試合後に私たちのロッカールームに寄る予定だったらしいのですが、体調が悪かったので、試合後すぐにホテルに帰ったそうです。

昨日の試合終了後に私が査定官らしい人をみたのですが、結局試合後にロッカールームに誰も来なかったので、てっきり来ていないものだと思っていました。しかし、昨日と今日の二日間査定官は私たちの試合に来ていました…。とは言え、査定官が来ているからと言って何も特別なことができる訳でもないですし、私とパートナーは毎試合ハッスルするようにしているので特に何も問題はありませんでした。

毎回査定官がビデオとって、反省の時にみせてくれるのですが、今回はビデオカメラの調子が悪く、あまり撮れなかったみたいでした…。ちなみにビデオカメラは日本製だったので、謝っておきました…。

査定の結果はまずまずと言った感じです。予定ではシーズン中にもう一回査定が待っています。二回目の査定が終わったからと言ってホッとせずに、これからもしっかり頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第二回査定終了。 BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる