BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS MLBオールスター。

<<   作成日時 : 2007/07/10 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、明日はメジャーリーグのオールスターゲームです。つまり、ほとんどのマイナーリーグはお休みと言うことです。GCLの時は試合がありましたが、今年はちゃんと休みです。久しぶりの休みです!と言うか、シーズンが6月19日に開幕し、初めての休日と言うことになります。21連戦も雨も降らずに予定通り終わりました。

しかし、明日は一応休みということにはなっていますが、またもや約600マイルの移動が待っています。結局一日車の中で終わりそうです…。ただ、ここユタ州オレムからモンタナ州ビリングに移動する途中に、イエローストーンと言う国立公園に少しだけよることになっています。すごくきれいなところのようで、女性アンパイアのリアにも、このイエローストーンには機会があれば行くように言われました。(リアはPBLに2シーズンいました)

昨日は日本料理屋にパートナーと行き、揚げ豆腐、枝豆、カツどん、焼き鳥、すし、餃子にシュウマイ、そして日本の麒麟やアサヒのビールを楽しみました。パートナーは初めての日本食で、しかも初めてはしを本格的に挑戦したのですが、はしの使い方も上手で、日本食も結構気に入ったようです。枝豆がかなりお気に入りで、はしでつまんで上手に食べていました。残念ながらこの街にはこのシリーズの3日しかシーズン中スケジュールでくることになっていないので残念です…。パートナーは、もしプレーオフやチャンピオンシリーズに選ばれて、ここにまた来ることがあったら、絶対また来よう!!と言っていました。

明日は朝から移動です…。休みなのでいいですが!!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリカの片田舎の日本料理の味は如何でしたか。時々このプログを拝見させて頂いておりますが、大変なお仕事ですね。休みも少なく、移動の距離も半端じゃないし。でも好きなんでしょうね、この仕事が。好きな仕事が最高です。身体に気をつけ頑張ってください。
TCB
2007/07/11 13:21
書き込みありがとうございました。日本料理は最高でした!閉店時間より1時間も長居してしまいました…。お店の方、ありがとうございました。
何とか今のところはこの仕事が好きでいれているようです。これからもしっかり頑張ります!
milb-umpire
2007/07/11 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
MLBオールスター。 BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる