BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 後半戦スタート。

<<   作成日時 : 2007/08/01 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日から後半戦の試合が始まりました。やっとパイオニアリーグに所属する全てのチームの試合をすることができました。私の所属するパイオニアリーグはマイナーリーグの中でもレギュラーシーズンが終わるのは非常に遅いリーグです。シーズン終了までプレーオフ等を合わせるとまだ一ヵ月半ほどあります。レギュラーシーズン終了までの休みは2日です…。チャンピオンシリーズに出場できるかどうかはまだ分かりませんが、選ばれるように毎日パートナーと頑張っています!

さて、日本では甲子園の代表もほぼ決まったようですね。選ばれた高校は最高の舞台で高校野球の最後を飾れると言うことで羨ましい限りです。審判の皆さんも暑い中とは思いますが、頑張ってください!

私がいるパイオニアリーグの気温はシーズン中はそんなに高くないはずなのですが、今年は平均より3〜4度程度高いようで、暑さにめげそうです…。去年いたGCL(フロリダ)に比べればナイトゲームですし、数段ましだとは思いますが、昨年より試合数が22試合も多い上に休みは半分以下で、移動も沢山あることを考えるとひとえに楽になったとは決して言えません…。

とりあえず毎日頑張ることしかできませんので、これからも頑張ります!

写真はモンタナ州ビリングスにて。パートナーのブランドンの母が撮影!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
休みがほんとに少ないですね。
我々と同じ(笑)

前半戦と後半戦の間も、日本なら休みがありそうですが、
そうではないのですね。
さすが、アメリカ。

是非、最後までいって下さい。
頑張って下さいね。
Y−2
2007/08/02 01:01
書き込みありがとうございました。
お久しぶりです!皆さんは元気にされてますでしょうか?!

明日は朝から8時間の移動の後に試合です…。何とか頑張ります!

休みが少ないのは確かにお互い様ですね…。でも、頑張ります!
milb-umpire
2007/08/02 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
後半戦スタート。 BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる