BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 復帰!

<<   作成日時 : 2007/09/06 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

本日試合に復帰することができました。今日は移動があったため、リーグからの支持で移動する前にインパクトテストを受けるように言われました。朝6時に起きて、7時からインパクトテストを受けました。その後、約6時間の移動をして現在はモンタナ州ビリングスに来ています。移動中にPBUCからテストをパスしたと言う連絡を受けました。心配をおかけしました。無事復帰いたしましたことを連絡いたします。

今日は球審の予定でしたが、復帰直後に球審をしてまた頭にボールが当たったら心配だと言うことで、パートナーのブランドンがリーグに連絡をして地元の審判を入れて三人制で行うようにリクエストを出してくれました。案の定リーグ会長も快く受け入れてくれて、今日は三人制で審判を行いました。地元の審判の人は元AAのマイナーリーグ審判で、私たちよりも審判経験のある大先輩です。特に、三人制は私たちのレベルでは普段行わないのでとても勉強になりました。私は三塁に入りました。

話は変わりますが、私が現在いるビリングスの球場はとても古く、歴史のある球場です。この歴史ある球場も今年で取り壊され、新しく立て替えられます。私はこの球場で最後の三塁塁審(三人制)です。さらに、私たちは残りの2試合をこの球場で行います。私たちがこの球場の歴史で一番最後に審判をする審判です。このシリーズが終わった三日後には球場の取り壊しが始まり、この球場は歴史に幕を閉じます。そして来年にはほぼ同じ場所に新しい球場が完成します。この歴史を感じさせるボールパークも、来年にはモダンなボールパークになっていることでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お体の具合どうですか。無事復帰できてよヵったと思っております。  無理せず残り試合、さらに上のレベルでの飛躍をお祈りしております。
福井人
2007/09/06 17:45
おー良かった良かった!!
samurai_ump
2007/09/06 23:05
ごぶさたです。
無事で何より、残り少ないシーズンですが頑張ってください。
ump48
2007/09/06 23:09
どうなることかと思いましたが・・・
無事復帰できまして、良かったです。
この先は無事でありますよう。

古いものがなくなるのは、感傷的になりますね・・・
Y−2
2007/09/07 00:59
沢山の書き込みありがとうございました。元気ですが、一週間も休んでいたので少し体がなまっていた感じがしました…。

今日もしっかり頑張ってきます!!!
milb-umpire
2007/09/07 02:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
復帰! BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる