BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS チャンピオンシップ直前に…

<<   作成日時 : 2007/09/13 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はチャンピオンシップの第一戦が行われました。普段二人で審判をしているので、審判が四人もフィールドにいるとなんか違和感を感じてしまいます…。もちろん二人制より審判仲間が多い分、心強いですが。

試合の方は無事に終わったのですが、今朝残念なことがおきました…。

朝起きて、部屋でゆっくりしていると、フロントから電話がありました。その内容は、どうやら私たちのクルーの車の窓ガラスが割られていると言うことでした。すぐに車を見に行くと、見事に後部座席のドアの窓ガラスが割られていました。後部座席に置かれていたパートナーのバック2つと私がシーズン中に少しずつ球場で買いためていた、マイナーリーグなどのお土産が車から盗まれました。犯人は後部座席をずらし、トランクを物色しようとした形跡がありましたが、トランクには審判用具がぎっしり詰まっていたので、後部座席を少しずらしたくらいでは物色できない状態でした。そのおかげで?!犯人は物色するのをあきらめたようでした。(ちなみに窓ガラスを割っていたので、普通に車のトランクを開けて物色できたはずなのに、そんなことにも気がつかない間抜けなやつであることは十分推測ができました。間抜けな犯人のおかげで、トランクの中に入っていたパートナーの沢山のDVDは無事でした)

しかし、お土産の中には、長い歴史に今シーズンで幕を閉じる球場のものがあったので、ショックです…。私はその球場で最後の球審だったので、沢山その球場のグッズを買っていました…。

今回はチャンピオンシップで滞在が二日間だったので、パートナーは全ての荷物を部屋まで持ち込みませんでした。私も同様に、普段は全て部屋に持ち込みますが、今回はお土産を後部座席に置きっぱなしにしていました。私たちの不注意が招いた事は確かですが、心無いことをする人が世の中にはいるものです…。とても残念です。

とは言え、切り替えてしっかりと残りのチャンピオンシップを頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャンピオンシップ直前に… BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる