BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう!

<<   作成日時 : 2008/05/11 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アメリカで生活をしていて、アメリカにも沢山とは言いませんが、それなりに友達がいます!今日はそんな数少ないアメリカでの友達が昨日、無事に大学を卒業しました!「おめでとう!」

彼は同い年で名門横浜商業(Y校)で野球部、僕は県立の星(ほんとにそう言われてたんですよ)百合丘(Y高?!)で、野球部でした。練習試合でも対戦して、彼は勝利打点を叩き出すセンターオーバーを放ち、私は4番(なぜか?!)で見事無安打(やっぱり…。しかも途中交代のおまけ付)でした…。私たちは3−2で負けました…。ちなみにお互いのことを知ったのは、ひょんなことからアメリカで出会ってからのことでした。

彼は当時まだ大学には在籍していなく、英語を勉強してる真っ最中でした。そんな彼も無事卒業!バリバリ体育会のかれはアスレティックトレーナー!をみっちり学んだようです!怪我をしてから私は彼の仕事に興味津々です!

高校の練習試合ではなく、今度は仕事は違いますが、お互いプロとして同じフィールドに立ってみたいですね!これからもお互い頑張ろう!そして、卒業おめでとう!

写真は昨年のエクステンデットスプリングトレーニングで試合を観に来てくれたときの彼との写真!
場所:フロリダ州オーランド ディズニースポーツコンプレックス(ブレーブス)にて!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう! BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる