BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS ほぼ回復!

<<   作成日時 : 2008/05/13 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はコリンズ医師(脳震盪のスペシャリストです)に会ってきました。二週間ぶりにインパクトテストも受けました。結果はかなり良く、一つの項目を抜かし、全てがベースラインまで回復していました。一つは、課題のリアクションタイムがまだ少し回復しきれてはいないようです。しかし、以前の結果に比べればかなり良かったのは言うまでもありません。

脳震盪後の一週間はほとんど回復がみられませんでしたが、その後コリンズ医師にみてもらい、指導を受け、リハビリを平行して行った事により、予想を上回る回復でした。今週末復帰予定です!私の希望もあり、リハビリを金曜日まで続けて、金曜日に再びコリンズ医師にみてもらい、異常が無ければ週末に復帰します。

長かったのか、短かったのか?!わからない療養生活ですが、インパクトテストの結果には非常に満足です。コリンズ医師と理学療法士のショーンのおかげでスムーズに回復できたのだと思います。本当に感謝です。また、この怪我で私のホテルやタクシーなどの予約をしてくれたリーグ会長、PBUCのリリアンにも感謝です。さらには私のピッツバーグでの生活を心配してくれてディナーに誘ってくださったパートナーのお母さんやその友達にも感謝です。そしてもちろん心配してくださった皆さんありがとうございました。

復帰のだいたいの日程が決まったので、それに向かってしっかり頑張って行きたいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほぼ回復! BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる