BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の中の試合。

<<   作成日時 : 2009/03/24 06:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は試合開始が雨のため30分遅れました。フィールドは思ったよりはぬかるんでいませんでしたが、試合後も雨が降ったりやんだりで、集中力を持続するのが難しい試合でした。今日は球審でしたが、結局雨のため、七回途中で試合は中止になりました。

今日の試合でもそうですが、スプリングトレーニングのいいところは、自分のプレートスタンスや、メカニックなどなど、いろいろな点をチェックしたり、新しいことを試したりすることに集中できるところです。今回は新しいストライク3に挑戦しています。先輩からのアドバイスを受けながら、更にいいメカニックを求めて研究中です。

さて、日本では甲子園が始まり、アメリカ時間では、今夜WBCの決勝戦が行われます。WBCが終われば一気にシーズン開幕と言うような雰囲気ですね。野球シーズンも開幕です!審判のみなさん頑張りましょう!

写真は前回のクイズの答えです(笑)ルームメイトのカンビーは大学時代、大学のマスコットをやっていたんです!(アメリカの大学のスポーツはプロのような盛り上がりですごいんです)見事、トライアウト(オーディション)をクリアして晴れてマスコットになったようです!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の中の試合。 BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる